【マギレコ】アザレアの花咲くピックアップガチャ2連!!(累計13連目)

20171013020904982.jpg
1部最後までクリアしました!!
記念にショップでガチャチケ交換
そして即まわす!!(≧∀≦)

■1枚目
20171013021023087.jpg
振り向きういからの葉月ちゃんキター(・∀・)!!
ワンチャンまどかもあり得るかなーと期待しましたが流石にそれは期待しすぎでした
■2枚目
20171013021128863.jpg
このはちゃん
1ターンのマギアバフメモリアです
マギアなんてしょっちゅう使うものじゃないですしピンポイントで使い道はありそうなないような
多分同じ効果のメモリアは他にもあります
珍しいですよね同効果のカードをバンバン出すというのも
普通なら多少効果変えそうなものですが…

以上です
ストーリーは終わりましたがショップはまだまだ交換終えてません(>_<)ゞ
あやめちゃんのデスティニージェムは交換必須ですし他にも欲しい素材沢山ありますししばらくは初級周回する日々になりそう
割とすぐ終わるんでストレスないです
むしろデイリーやらなくていい解放感すらあります(;^_^A
ミラーズはやってますけどね

ストーリーの感想は…かこちゃん可愛い
ななかやべぇ!!
ぐらいですかね…イマイチ何故badendを迎えてしまうのかを理解出来てません

■おまけのノマガチャ20連
サポートpt順調に減ってますがそれでもありがてぇ!!
10連目
20171013021729295.jpg
20連目
20171013021735414.jpg
ぐぉ…星2メモリアすらなしってひどない(´;ω;`)

この記事へのコメント